ディナーショー🍴みたいでディナーショー🍴じゃない。真田ナオキ🎤コンサート🏤2024 真田ナオキ in KOBE SPRING LIVE🎵





「チキンと海の幸とすりおろし玉ねぎのドレッシングのサラダ」🥗「人参のスープ」🥣




「ローストポークとカポナータ」🥩「クラフティー」🍮




セットリスト 1 恵比寿🎵 2 惚れた女の弱音酒🎵 3 あなたしか🎵 4 Copacabana🎵 5 噂の女🎵 




6 男と女の破片🎵 7 for you・・・🎵 8 浪花恋しぐれ「桂春団治」🎵 9 酔いのブルース🎵 10 とも子🎵




11 そして、神戸🎵 12 SA.KU.RA🎵 13 酔えねぇよ!🎵 14 アンコール 246🎵




今日は、コンサート🏤と思ってましたら短いディナーショー🍴サイズのコンサート🏤でした。なので、ご希望のみ方はプラスして真田ナオキ🎤コンサート🏤用のお食事🍴がご用意されてたんです😋




お食事🍴も別会場🏤のレストラン🍴で頂きまして、会場🏤は宴会場でコンサート🏤見る👀んですよ。ディナーショー🍴の用でディナーショー🍴ではない不思議な感じのコンサート🏤でした😅まだ、発売前の新曲🎵のカップリングを歌って下さいました🎤


今日の2曲目は、本日も握手🤝プレゼント🎁ハンカチでお顔拭いて頂き楽しかったです😅真田ナオキ🎤さんで「れい子」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント