癒やされました、歌声カルテット🎤ランチショー🍴2024 第8回 鑑賞型昭和歌謡コンサート🏤皆様、交通機関🚗🚃🚄🛫が乱れておりますのでくれぐれもお気を付けてお帰り下さいませ🙏🙏🙏





セットリスト 1 高校三年生🎵 2 山小舎の灯🎵 3 あざみの歌🎵 4 花の首飾り🎵 5 いつでも夢を🎵




6 川の流れのように🎵 7 メドレー Santa Lucia🎵 ゴンドラの唄🎵 下回りの太陽🎵 あの素晴らしい愛をもう一度🎵




8 別れの曲🎵 (ピアノソロ🎹) 9 また君に恋してる🎵 (バイオリンソロ🎻) 10 she🎵 11 My way🎵
(加藤凱也🎤ソロ) 




12 Tonight🎵 13 A Vacella🎵 (江上怜那🎤ソロ) 14 夜来香🎵 15 五番街のマリーへ🎵 16 花は咲く🎵




17 青春の輝き🎵 18 千の風になって🎵 19 アンコール 仰げば尊し🎵 20 Wアンコール また逢う日まで🎵




今日は、お弁当🍱でした。チケット🎫も完売で次回公演🏨も完売。更に7月公演🏨もお決まりしておりましたが、受付も結構お申し込みされてる方いらっしゃいました。大人気のランチショー🍴回数も増えました⤴️⤴️⤴️嬉しいです🙇🙇🙇




今日もお話し面白く、昔の曲🎵を今風にお2人のハーモニーで歌われる🎤ので初めて行かれる方も聴きやすいので是非❗行って欲しいです❗今日もプレゼント🎁握手🤝お話し出来まして嬉しかったです🙇🙇🙇


今日の2曲目は、新メンバーがお決まりされる迄暫く色々な方がかわるがわる演奏🎹🎻されてますが、それはそれで心地良いです。歌声カルテット🎤さんで「いい日旅立ち」🎶をお送りしますします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント



 

イベントバナー