何となく、去年行けなかったんですが今回行ける事になりまして三島へと向かっております。三島にお泊まり🏨しようとしましたら、静岡出身の方から何もないと言われて😅





静岡にお泊まり🏨しようとしましたら、後ちょい行けば名古屋ですし静岡は広くて三島は微妙な位東京からお近い😅だったら、東京へと言われ三島お泊まり🏨せず東京へUターンへ💨




矢張り、本日もうギリギリセーフ。寄り道して58分⏲️のお電車🚃にお乗りして3分⏲️に到着しお次のお電車🚃に乗り換えまして新幹線🚅乗り換え27分に⏲️お乗りしなくてはならないんです😅




しかし、ダッシュ🏃ダッシュ🏃ダッシュ🏃で全て間に合いましてドリンク🥤迄買えました🧾結果、新幹線迄29分⏲️で間に合う驚異😅




何とかなるんです😅三島、本当に50分弱で着きました😅富士山🗻は見え👀ますが、遠そうですし街もない感じで行っては行けない街感が😅のどか、のどか😅しかし、外人さん多くてYOUは何をしにへって感じでした😅


今日の1曲目は、最近地元の大分でパーソナリティやられながら歌手🎤として復帰されてお次のコンサート🏤期待します。かなり、ケバくなられましたが😅本田理沙💿さんで「Lesson2」🎶をお送りします。


 移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


 https://nikubarichi.com/