行ってみた。新浜レオン🎤東京力車🎤風鈴🎤コンサート🏤2024 新浜レオン✕東京力車✕風鈴 SUPER 歌謡 SHOW🎵





セットリスト 1 ロマンスを君だけに🎵 2 愛を撃て!🎵 3 昭和メドレー かもめが翔んだ日🎵 チャンピオン🎵 あずさ2号🎵 恋におちて -Fall in love-🎵 オリビアを聴きながら🎵 夏の終わりのハーモニー🎵 悲しみにさよなら🎵




4 最後のでフォーリン・ラブ🎵 5 君へと続く道🎵 6 女神 -MEGAMI-🎵 (風輪🎤)



 

 1 天下御免の伊達男🎵 2 祭り太鼓〜男の旅路〜🎵 3 ニビイロトーキョー 〜チャンチキおけさ〜🎵 4 青春🎵 5 Believe🎵





6 まっすぐので唄🎵 7 RUN!🎵 8 絆〜仲間へ〜🎵 9 握手をしよう〜世界の国からこんにちは〜🎵 (東京力車🎤)




1 すべてをあげよう🎵 2 離さない 離さない🎵 3 さよならを決めたのなら🎵 4 ジェラシー 〜運命にKissをしよつ〜🎵 5 情熱の嵐🎵




6 捕まえて、今夜。🎵 7 すべてをあげよう🎵 (新浜レオン🎤)



 

今日は、3組によるコンサート🏤でして以前から気になっておりました風輪🎤もやっと見れまして👀同じ久留米市出身でビックリ❗しましたが唯一お写真📸動画🎥OK🙆でした👌し素敵✨でした😅お衣装は、新浜レオン🎤さんが1番キラキラ✨なド派手なお衣装でしたし、何時ものレオン語は話されませんでした😅



今日の2曲目は、相変わらず皆さんからイジられておりました🤭新浜レオン🎤さんで「ネオン☆ナイト」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント