行ってみた。小林穂高🎤コンサート🏤2024 KOBAYASHI HODAKA 3RD SOLO LIVE PLACE OF ORIGIN🎵





セットリスト 1 HELLO🎵 2 家族になろうよ🎵 3 Soup🎵 4 想望🎵 5 Linalia🎵




6 Limerence🎵 7 悲しみがとまらない🎵 8 世界中の誰よりもきっと🎵 9 桜坂🎵 10 東京にもあったんだ🎵




福山雅治🎤さんのモノマネで最高得点を叩き出されて、お名前が知れた小林穂高🎤さん。爽やかで素敵✨でご自身手作りの「ほうちゃんのココア」☕がWELCOME DRINK🥤が付いてまして、ご自身がドリンク🥤をお持ち下さって、お席💺のご案内もうされていらっしゃりビックリ😳😳😳



 

福山雅治🎤さんのコンサート🏤何時か?何時か?と思い、小林穂高🎤さんの次回はと思ってましたらDMが来まして、行けるようになり余りにもそっくりでお2人のコンサート🏤に同時に行けた気分になりました。プレゼント🎁握手🤝お写真📸お話しも出来まして嬉しかったです⤴️⤴️⤴️





ギター🎸は勿論、おピアノ🎹も弾かれて心地良かったです。途中、受付の方がギター🎸をご一緒に2曲演奏されてギター🎸お2つ格好良かったです。意外にも、3回目のコンサート🏤ですが今回が東京初出そうです。最後は、感極まられてお涙💧されて歌われて🎤いらっしゃいました。全てお1人でご準備されて今日のコンサート🏤迎えられたそうです😢



 

民家🏠の中にポツンと有る素敵✨な会場🏤ですが、気付かないで通り過ぎる位に誰かのお家🏠みたい何です😅自分が全チケット🎫を配布されてから、開催寸前にご購入したんです。12月開催と思ってやり取りしましたら、ご本人からご連絡が有り「1枚だけ有ります」と完売のチケット🎫お譲りして頂きました。小林穂高🎤さんは、チケット🎫ではなく招待状🎫と言われるんです。それから、素敵✨ですよね?😅





 入口には、小林穂高🎤さんのコーナーが有りましたり館内放送🎤も全て小林穂高🎤さん。来て直ぐ、お名前呼んで下さりビックリ❗尽くし。プレゼント🎁は小林穂高🎤さんの手作りおグッズお渡ししましたら凄く喜ばしい下さり、皆さんに見せられ👀拍手👏頂きました😅最後のお見送り👀毎回来てらっしゃる方がマナー悪くて、出雲多分?お写真📸お撮り📸されてるにも関わらず、会場🏤出なくてはならない時間⏲️他にも並んでいらっしゃるのに、独り占めみたいにグループでわちゃわちゃされて、本来ならお話しなどされたかった次々と帰られてました💦💦小林穂高🎤さんは、そんな帰られる方に直ぐ気付かれてお声掛け去れていらっしゃいました🙇🙇🙇小林穂高🎤さんがInstagramのストーリーズで絶賛されてました「肉バルIchi」🥩も会場🏤から直ぐにございます。是非❗お二人席💺にお座り戯れて召し上がられてましたので、皆様も是非❗いらして下さいませ🙏🙏🙏美味しいです😋



今日の2曲目は、カバーに、福山雅治🎤さんの曲今日の為にお作りになられましたオリジナルと楽しいコンサート🏤でした。小林穂高🎤さんで「」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント





 

 



 

 



 

 移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


https://nikubarichi.com/