行けた。Special Winter Live 2024🏤






本日は、歌声カルテット🎤の江上怜那🎤さんが同じお名前の佐野礼奈さん💿と言う女性の方とご一緒のコンサート🏤にお邪魔しました💨




セットリスト 1 東京ブギウギ🎵 (江上怜那🎤佐野礼奈💿) 2 いい日旅立ち🎵 3 真っ赤な太陽🎵 (佐野礼奈💿) 4 あなた🎵 5 かもめが翔んだ日🎵 (江上怜那🎤) 




6 メドレー Diamonds🎵 DESIRE🎵(佐野礼奈💿) 越冬つばめ🎵 異邦人🎵 (江上怜那🎤) I LOVE YOU (江上怜那🎤佐野礼奈💿)




7 New York, New York🎵 (江上怜那🎤) 8 深愛🎵 9 もう君以外愛せない🎵 (佐野礼奈💿) 10 Rewrite The Stars🎵 (江上怜那🎤佐野礼奈💿)



 

11 魔法使いと私🎵 (佐野礼奈💿) 12 陽ざしの中へ🎵 (江上怜那🎤) 13 世界が終わる夜のように🎵 (江上怜那🎤佐野礼奈💿) 14 アンコール ありがとう🎵 (江上怜那🎤佐野礼奈💿)




今日は、ワンドリンク🥤と前菜🍴付きでした。「ローストビーフのバルサミコ酢ソース」🥩「スモークサーモンのマリネ」🍴「カポナータ」🍴江上怜那🎤さん、体調崩されてずっとここ最近歌声カルテット🎤の方でもロビーに出て来られずで、とうとう戦死2公演🏤お休みされておりました😢




ご心配😰でご心配😰でまだまだ今日のコンサート🏤迄日が有ると思ってましたら、再度悪化されて当日😳😳😳歌われましたが🎤お痩せになられて、鼻声でしたが相変わらずので歌声🎤は変わらなかったです😅最後はロビーにもいらしてプレゼント🎁とお写真📸にお話し出来て良かったです🙇🙇🙇怜那🎤さんのお写真📸の列凄い❗


今日の2曲目は、女性の方は存じ上げずでしたがお話しがギャル😳😳😳それを温かく丸く収められてました。江上怜那🎤さんで「まちがいさがし」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント