落ち着くお店「肉バルIchi」🥩でおランチ🍴





爽やか緑茶🍵「玉子焼き」🍴




お「キャベツのスープ」🥣「帆立のセビーチェ」🐚




「マイクロリーフと菊と大根のサラダ」🥗「ツナとほうれん草のクリームパスタ」🍝




パスタは、まだ試作中なので新メニューになるか?ならないかは?オーナー次第です😅テイクアウトでお友達からのリクエストで九州のお茄子🍆「焼き茄子」🍆




おランチ終わりまして「今」と思いまして急遽東京駅🚉に向かう事にお決めしましたが、今が16時30分🕟でタイムリミット凱也さんの18時🕕何です😅


今日の1曲目は、実力は有りましたしアニメ主題歌🎵を歌われて🎤ましたが全く⤵️⤵️⤵️宮里久美💿さんで「背中ごしにセンチメンタル」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


イベントバナー