楽しい。真田ナオキ🎤コンサート2024 華ゴールデン 真田ナオキコンサート in 名古屋🎵





セットリスト 1 恵比寿🎵 2 我が身恨んで🎵 3 雨よあいつは🎵 4 惚れた女の弱音酒🎵 5 渋谷で・・・どう?🎵 




6 哀のブルース🎵 7 噂の女🎵 8 for you・・・🎵 9 雪國🎵 10 Maria🎵




11 風に悟られて🎵 12 Happy hour🎵 13 酒よ🎵 14  南部酒🎵 15 Copacabana🎵




16 罰🎵 17 酔えねぇよ!🎵 18 アンコール 酔いのブルース🎵




名古屋、プロモーションさんが悪いのか?半分位しか毎回お入りしないんです。他の地区と全然違い少し悲しいです😰真田ナオキ🎤さんも「空席🈳以外の満席🈵の皆さん」と仰っておりました😅



2列目なのに、何時ものプレゼント🎁握手🤝ハンカチでお顔拭いてもらわないと行けないのでお写真がおろそかになりまして、いまいち奇跡の1枚がお撮り📸出来ないんです😅




2月6日(火)にはうたコン📺にもご出演がお決まりになられたそうです😃毎回、お写真お撮り📸するのでおグッズ売り場の方にも「毎回載せて📸くれてすみません」と言われ覚えられてるんです😅有りそうでないアクリルスタンドをずっと行く度お願い🙏してたんす。「伝えときます」→「考えておきます」が続いたら「今良いのを考えておりますので楽しみにしといて下さい」って言われたんです。通い続けて良かったです😭😭😭


今日の2曲目は、新曲のジャケット撮影📸と発売日も終わってお決まりしてるそうですが、曲が全く出来てなく師匠の吉幾三🎤さん次第だそうです😅前回も発売日延期になったんです🤭🤭🤭真田ナオキ🎤さんで「昔に...誘われて」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント