面白い🤭中澤卓也🎤辰巳ゆうと🎤コンサート🏤2024 演歌界のホープ 中澤卓也・辰巳ゆうと ドリームコンサート🎵





セットリスト 1 GOLDFINGER’99🎵 2 センチメンタル・ハート🎵 (辰巳ゆうと)🎤 3 SHOW TIME🎵 (中澤卓也)🎤 




4 心機一転🎵 5 On the rooks🎵 6 誘われてエデン🎵 7 雪月花🎵 (辰巳ゆうと)🎤




8 青山レイニーナイト🎵 9 黄昏に🎵 10 東京タワー🎵 11 ファイト!🎵 (弾き語り) 12 約束🎵 (中澤卓也)🎤




13 下町純情🎵 (中澤卓也🎤辰巳ゆうと)🎤 14 青いダイヤモンド🎵 (辰巳ゆうと🎤中澤卓也)🎤 




15 星くずセレナーデ🎵(辰巳ゆうと)🎤 16 陽はまた昇る🎵 (中澤卓也)🎤 17 明日があるさ🎵 (中澤卓也🎤辰巳ゆうと)🎤




初めて、このコラボコンサート🏤見ましたが👀辰巳ゆうと🎤さんの関西弁炸裂で喋る、喋る面白い🤭🤭🤭それを返しながらも温かく見守る中澤卓也🎤さん😅




お二人で歌われる🎤コーナー、お互いの曲をシャッフルして歌う🎤コーナー、ソロコーナーと盛り沢山で楽しかったです😅シャッフルコーナーでの中澤卓也🎤さんの曲の時は殆どが辰巳ゆうと🎤さんが出て来て歌われました🎤🤭🤭🤭ステージには、中澤卓也🎤さんのお水🥛は有るんですが辰巳ゆうと🎤さんのがないんです🤭🤭🤭


今日の2曲目は、お互いコンサート🏤もお二人でのジョイントコンサート🏤も決まられ行きたくなります。中澤卓也🎤さんで「冬の蝶」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント



イベントバナー