又逢えた。歌声カルテット🎤コンサート 🏤2024 歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🏤





セットリスト 1 高原列車は行く🎵 北上夜曲🎵 3 トロイカ🎵 4 美しい十代🎵 5 霧の摩周湖🎵




6 ラヴ・イズ・オーヴァー🎵 7 ゴージャスメドレー 慕情🎵 ジョニィへの伝言🎵 この広い野原いっぱい🎵 You Rise  Me Up🎵




8 ラ・カンパネッラ🎵 (ピアノソロ)🎹 9 タイスの瞑想曲🎵 (バイオリンソロ)🎻 10 旅愁🎵 11 灯台守🎵 12 冬景色🎵




13 高校三年生🎵 14 喫茶店の片隅で🎵 15 百万本のバラ🎵 16 街の灯り🎵 17 舟唄🎵



 
18 津軽のふるさと🎵 19 アンコール 大空と大地の中で🎵 20 Wアンコール また逢う日まで🎵




ツインボーカル🎵の江上怜那🎤さんがまだご体調が完璧ではないみたいで、オープニングアクトで弟さんと歌われます🎤江上兄弟🎤も披露なされず、昨日よりは歌われましたが🎤その代わり、おピアノ🎹バイオリン🎻ソロが長かったです😰




最後もロビーでのCD💿の時もいらっしゃいませんでした😰ご心配です😰今日も弟さんの江上遥🎤さんとツインボーカル🎤のもう1人の加藤凱也🎤さんとお話し、握手🤝、プレゼント🎁お渡し出来る嬉しかったです😃



 

先日、本日と楽屋用にドリンク🥤を1ケース差し入れしましたら、何時もラベル外して飲まれてらっしゃるんですが、今日は自分が差し上げたと分かるようにステージに置いて有りました😭

凱也さん🎤はステージドリンク🥤コーラルなのにお水🥛飲まれてて嬉しい限りでございます😭



今日の2曲目は、差し入れも何も考えず🤔お送りしましたが相手はプロ。コチラはただのファン、会館🏤に根掘り葉掘りご説明しなきゃいけないと色々と大変でした。皆さんに覚えていただいてるの送れましたが、普通は送れませんよね?😅歌声カルテット🎤で「365歩のマーチ」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント