癒やされました。歌声カルテット🎤コンサート🏤2024  歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🎵





セットリスト 1 高原列車は行く🎵 2 北上夜曲🎵 3 トロイカ🎵 4 美しい十代🎵 5 霧の摩周湖🎵




6 ラヴ・イズ・オーヴァー🎵 7 ゴージャスメドレー 慕情🎵 ジョニィへの伝言🎵 この広い野原いっぱい🎵 You Rice Me Up🎵




8 カノン (ピアノソロ)🎹 9 ポル・ウナ・カベサ (バイオリンソロ)🎻 10 冬の夜🎵 11 荒城の月🎵 12 夢路より🎵 (加藤凱也ソロ)🎤




13 高校三年生🎵 14 喫茶店の片隅で🎵 15 百万本のバラ🎵 16 街の灯り🎵 17 舟唄🎵




18 津軽のふるさと🎵 19 アンコール 大空と大地の中で🎵 20 Wアンコール また逢う日まで🎵




会場🏤のご予約が普通と違うし、コンサート🏤なのに講座と書いて有るのでアーティスト🎤さんのコンサート🏤?それか?歌わずに🎤講座?と思わられてる方もいらっしゃるみたいで何時も良く見る👀方々や、どの公演🏤もチケット完売🎫なのに今日は空いてましたし、お席💺もテープで前列やら色々お座り出来ない席💺が有るんです🤔アーティスト🎤さんが可哀想⤵️⤵️⤵️




今日は、体調不良でロビーにツインボーカルの江上怜那🎤さんはいらっしゃいませんでしたが、弟さんと加藤凱也🎤さんとお話し出来てプレゼント🎁もお渡し出来握手🤝にお写真📸お撮り出来て楽しかったです🙇🙇🙇この会場🏤は毎回3ヶ月連続出そうです。楽しいので是非❗行って見て👀欲しいコンサートです。年に200公演🏤ちょっとなされてるんです😳😳😳


今日の2曲目は、ご体調悪いのに何度も満面の笑みで何度も見て👀下さったり手👋を振って下さり申し訳ないですがそれをわからすにするのって凄いですよね😰歌声カルテット🎤さんで「真っ赤な太陽」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

 

 

 


イベントバナー