今、一旦ご病気色々な面で落ち着いて、ちょこちょこなものはございますが普通通りに生活出来ております🙇🙇🙇最初から見て👀下さってる方は分かられてるとおもいますが、最近病院🏥での内容やご病気の内容書いてません😢





最初は、少しでも同じような方の為に少しでもお力になれるならと自分は○○をしながら、乗り越えたり免疫アップしたりなど書いてました。たくさんのご心配、お力を頂きました🙇🙇🙇

 





しかし、中には面白くない方もいらっしゃるんだな?と言う事感じ知りました。人としてどうなのかな?逆にでしたらどんなに言われたら悲しい事か?そんなリアルに落ち込むメッセージを何度も何度も頂きました😢




なので、最近病院🏥の出来事、病名など書かなくなりました。何年か経ちまして現在迄未だメッセージ入ります。多分?楽しい❗や面白くうっぷん晴らしてやられてる事でしょうが?相手は、計り知れない悲しい思いをしてます。そんな方とは、お話ししても終わらないと思います。止めないと思います。😢




自分は「止めて下さい」とは言わないです。その代わり、攻撃したり中傷するのは自分だけで止めて他の方にはなさらないで下さい。お願いします🙏🙏🙏自分よりも、お辛い方、苦しい方、痛い方はたくさんいらっしゃるはずです。その方はたくさんの色々な事と闘っていらっしゃいます。ポジティブにする事は難しい事です😢




それを、目指して皆さん闘ってるんです。それを面白可笑しく攻撃するのは止めて下さい。自分だけで十分です。それが貴方の楽しみならば自分が受け続けますので、自分を最後で他の方に同じ思いをしないで下さいませ🙏🙏🙏お願いします🙇🙇🙇皆さん、有りのままを見て感じて欲しく書いてるんですし、自分もです😢




だから、お力を下さった方に感謝✨出来るんです🙇🙇🙇けして、ドラマ📺のように気取ってる訳でも同情が欲しくて書いてる訳でもないんです。これからもこの先も自分だけで止めて、他の方に攻撃するのは自分で最後にして下さい。悲しい思いをさせるのは自分で最後にして下さい。切に願います、お願いします🙏🙏🙏


今日の1曲目は、最後迄感謝✨を忘れずにお亡くなりになられて悲しいですね。ご冥府をお祈り申し上げ申し上げます🙏🙏🙏八代亜紀🎤さんで「舟唄」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント