楽しかった。歌声カルテット🎤コンサート🏤2023 歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🎵





セットリスト 1 サボテンの花🎵 2 なごり雪国🎵 (江上兄弟)🎤 3 東京ブギウギ🎵 4 さくら貝の歌🎵 5 上海の花売り娘🎵




4 ラストダンスは私に🎵 5 神田川🎵 6 愛燦燦🎵 7 ゴージャスメドレー Santa Lucia🎵 遠くへ行きたい🎵 サン・トワ・マミー🎵 イヨマンテの夜🎵




8 くるみ割り人形🎵 (ピアノ🎹ソロ) 9 ツィゴィネルワイゼン🎵(バイオリン🎻ソロ) 10 冬の星座🎵 11 ペチカ🎵 12 夢路より🎵




13 喜びも悲しみも幾年月🎵 14 別れのブルース🎵 15 青春時代🎵 16 人形の家🎵17 津軽海峡冬景色🎵




18 糸🎵 19 アンコール Amazing Grace🎵 20 Wアンコール 愛の讃歌🎵




今日が、年内最後のが東京で歌い🎤納めです。200公演🏤位なされてらっしゃるので少しのお休みごゆっくりなされて欲しいです。本日もチケット🎫完売で、当日券🎫もご案内出ているんですが、毎回当日券🎫も出ない位何です😳




本日もサイン頂きまして、お話しも出来プレゼント🎁もお渡しして握手🤝もして頂きました。🙇🙇🙇㊙️プレゼント🎁かなり喜んで下さいました😅歌声カルテット🎤4人何ですが、オープニングアクトで歌われましたボーカル🎤江上怜那🎤さんの弟さんとのコラボ「江上兄弟」🎤の弟さんにもサイン頂いてるので5人何です😅弟さんは歌われましたら🎤スタッフとして物販コーナーにいらっしゃるので、毎回先にサイン書いて貰うので真ん中に書いて有るんです😅




歌は🎤勿論ですか、お話しも面白いんです。ファンサービスも良く楽しいコンサート🏤です😅皆さん、絶対ご存知の曲ばかりですし、その曲にまつわるうんちくもお聞き👂出来ます。ただ開演時間⏲️がお早いですが😅今日は、お辞儀をされて頭を上げる前からアンコールが😅


今日の2曲目は、来年も凄い数のコンサート🏤発表されてます。歌声カルテット🎤さんで「糸」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント