大人の色気。高橋克典🎤コンサート🏤2023 高橋克典 Xmas Special Snow feeturing 木住野佳子トリオ🎵 





セットリスト 1 Santa Claus is comming to town🎵 2 It's Beginning Look Like Christmas🎵 3 Silver Bells🎵 4 I'll Be Home Fo Christmas🎵 5 White Christmas🎵




 

6 Winter Christmas🎵 7 Growin - Up Christmas List🎵 8 Frosty the Snowman🎵 9 Have Yourself a MerryJ Little Christmas🎵





 10 アンコール The Christmas Song🎵11 Silent Night🎵





完全入れ替え制の1日2回公演🏤の1回目にお邪魔しました。アーティストカクテル🍸もございました。本日は、シャンパン🍸付きだったんですが呑めないのでアイスコーヒー☕😅今日は、最近チョコチョコやられてらっしゃるおJAZZ🎶のクリスマスの曲だけのセットリストでした。1週間前にお誕生日🎉迎えられたそうで、59歳🎂になられたそうです。来年は、チラホラいらしたサンタさん🎅を見られて👀「来年又出来るとしたら全身真っ赤で行くから」🤭🤭🤭と言われてました。格好良い60歳😳😳😳


今日の2曲目は、藤井フミヤ🎤さんのような出で立ちで出て来られました👓おテレビ📺でも言われてましたが勝手にアチラサイドのマネージャーさんが事務所にOK👌取られたそうで代々木第一体育館🏤での「ざわつく!金曜日」📺のコンサート🏤だったそうです。高橋克典🎤さんで「一秒の過ち」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

https://nikubarichi.com/