格好良い。大沢樹生🎤コンサート🏤2023 MIKIO OSAWA LIVE in nagoya music bar perch🎵






セットリスト 1 汚れた天使🎵 2 風の中の少年🎵 3 ガラスの十代🎵 4 勝手にしやがれ🎵 5 男どうし🎵 




6 NAKED HEART🎵 7 Sad Cafe🎵 8 裸のままKISSを🎵 9 この秋... ひとりじゃない🎵 10 笑ってよ🎵




11 パラダイス銀河🎵 12 アンコール STAR LIGHT🎵 13 NIGHT WALKER🎵



 
今日は、先日東北でお仕事なされて乾燥とお寒さ🥶から喉風邪😷を引かれてたみたいでお声がかすれて辛そうでした😰そのお話しをされたら、前列の方がおマスク😷なされて「樹生飛沫は飛んでないし大丈夫だから😅何気に、俺ショックだわ😅」と言われてました😅「勝手にしゃがれる」🎵の時、途中の振り付け工藤静香🎤さんの「嵐の素顔」🎵になってました😅




「ガラスの十代」🎵はお世話になられてます方のお子様と歌われました🎤途中、ひとりぼっちに関する曲🎵を歌われました🎤ら「何時もぼっち」とファンの方から言われて「違うんだよ。俺タンパクだから😅」と最初から今のを小声で聞こえ👂ないように話され😅「寝顔😴写真📸撮られてたり、手🤲後ろに縛られたりされてたらこえーじゃん😰1回トラップかかってんだからさ😅身内でも信じねーよ😅」と自虐ネタされてました🤭🤭🤭




オープンニングはステージ降りてから皆さんお一人お一人と握手🤝なされてからのご挨拶。ご本人のトートバックお作りして差し上げましたら、かなり喜んで下さり皆さんに見せられて👀拍手👏頂き恥ずかしくなりました😅ステージに上がられてからも、1回置かれて又見られて👀皆さんにご披露されました😅恥ずかしかったです😅




細い😳😳😳最後ではステージ降りて歌われ🎤初お捻り💰貰われてビックリ😳😳😳されて歌詞お忘れになられてました😅後少しで終わりでしたが止めてもう一度やり直しされてました😅貰うジャンルの方ではないので「有難うございます。もう止めて下さいね」🙏🙏🙏と言われて再度降りられ又貰われてましたが、間違えないように歌われてました🎤皆さんにお礼🙇🙇🙇言われて帰られました😅



  
今日、大沢樹生🎤さんが覚えてて下さった事にもビックリ❗でしたが、何よりもご本人も言われてましたが、開場19時🕖て開演20時🕗と言われてたんです。随分遅いな?🤔とそれに合わせて行ってましたら何回もご連絡☎が入り取れなくて、名古屋着いてからお電話☎したら伝え間違えで18時🕕開演で19時🕖開演でした。なので、着きましたらオープニングアクトが終わられたばかりでギリギリ間に合いました😳😳😳ギリギリでしたが、何時もよりも余裕持って行ってて良かったです😅



 

それでも、皆さんちゃんと来てらっしゃいまして大沢樹生🎤さんは東京に帰らないと行けないらしく、終演して5分後⏲️には会場🏤出なきゃ行けないと慌ててらっしゃいましたが、本番ギリギリに違うの伝えられて余裕が出来トークもたくさんして下さいました😅楽屋からの導線がないので、終演したらおマイク🎤置いて直ぐお客様の間をすり抜けて帰るご予定だったそうです

🤭🤭🤭




 

それぞれに、皆さんユニット組まれて活動されてますがお一人での活動が似合い格好良いです。ファンサービスも凄いし、名古屋だけではなく大阪でも開催🏤して欲しいです🙏🙏🙏





名古屋公演🏤のみ、来場者プレゼント🎁ステッカー頂きました。元アイドル✨の方はファンサービスが良くて嬉しいです😭



今日の2曲目は、今年2回見れて👀良かったです。去年はアレが有り最後と思い光GENJI💿のシングル💿全て歌われた🎤そうです😅去年は、アノ最中でしたから東京なくて名古屋だけだったんです😭大沢樹生🎤さんで「六本木製少年」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント