楽しかったです。歌声カルテット🎤ランチショー🍴2023  第7回鑑賞型昭和歌謡コンサート 歌声カルテット🎵





「かぼちゃのスープ」🥣




「ローストポークのボルチーニソースと真鯛のポワレ牛蒡のソース」🥩

 





セットリスト 1 東京ブギウギ🎵 2 さくら貝の歌🎵 3 上海の花売り娘🎵 4 ラストダンスは私に🎵 5 神田川🎵




6 愛燦燦🎵 7 ゴージャスメドレー O Holy Night🎵 遠くへ行きたい🎵 サン・トワ・マミー🎵 イヨマンテの夜🎵




8 ハンガリー狂詩曲第6番 (ピアノソロ🎹) 9 ポル・ウナ・カベサ (バイオリンソロ🎻) 10 lo che non vino この胸のときめきを🎵 (加藤凱也ソロ🎤) 11 New York,New York🎵 (江上怜那ソロ🎤)




12 The Christmas Song🎵 13 Let lt Snow!🎵 14 White Christmas🎵 15 喜びもかなしみも幾年月🎵 16 人形の家🎵




17 津軽海峡冬景色🎵 18 糸🎵 19 アンコール Amazing Grace🎵 20 Wアンコール 愛の讃歌🎵



何時もは、コンサート🏤ですが今日はランチスタイルでのショーでした。中々チケット🎫が大人気の為お取り出来ず、来年は少しの方が来れるようにとホテル側とお話しされたみたいで3月5月とランチショー🍴お決まりしました😭コンサート🏤もチケット🎫中々お取り出来ないんです😭


今日の2曲目は、今日はプレゼント🎁もお渡し出来ましてお写真📸サインも握手🤝もして頂きました😭歌声カルテット🎤さんで「Time to say Gondbye」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント