行ってみた。大沢樹生🎤コンサート🏤2023 MIKIO OSAWA LIVE in tokyo roppongi claps🎵





セットリスト 1 汚れた天使🎵 2 風の中の少年🎵 3 勝手にしやがれ🎵 4 男どうし🎵 5 MAKED HEART🎵




6 Sad Cafe🎵 7 裸のままのKISSを🎵 8 この秋...ひとりじゃない🎵 9 笑ってよ🎵 10 パラダイス銀河🎵




11 100%勇気 (アカペラ)🎵 12 アンコール ガラスの十代🎵 13 NIGHT WALKER🎵




今日は、完全入れ替え制の1日2公演🏤の1回目にお邪魔しました。オープニングは後ろから出て来られてテーブル廻られ目👀と目👀を合わせてお1人ずつ握手🤝して廻られました。細い😅




最初のお話しでは、あの話題をお話しされ皆さんにお礼なされて感極まられて😥ました。「今は、地方しか中々呼ばれない位と東京で堂々と仕事出来るように完全復活するから」とお話しされてました😰




アンコールでは、又ステージ降りられてハイタッチ🖐️して下さいました。ゲスト出演なされるディナーショー🍴などは何度かお邪魔しましたがソロライブ🏤は初めてお邪魔出来ました😅




最後は、皆さんに「写真撮影」📸と言われてお撮り📸して良かったんですが、アンコールラストが皆さんスタンディングでしたのでそれから直ぐの撮影📸でしたので、前列座って欲しかったです😰


今日の2曲目は、目力👀凄いですがイーグルス時代から変わらない。名古屋公演🏤も有ります。大沢樹生🎤さんで「真夏の風」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント