癒やされました。高岡早紀🎤コンサート🏤2023 高岡早紀 Birthday Premium Live🏤

 





セットリスト 1 やさしいメロディ 〜ケ・セラ・セラ〜🎵 2 NIGHT AND DAY🎵 3 野蛮な憂鬱🎵 4 白い波🎵 5 トーキョームーン🎵




6 愛のムコウガワ🎵 7 ラブ・スコール🎵 8 Ni-ya-oo🎵 9 やりかけの人生🎵 10 太陽はひとりぼっち🎵 




11 アンコール ひとつだけ🎵 12 SLEEP WALKER🎵



 

今日が横浜最終日。完全入れ替え制の1日2回公演🏤の1回目にお邪魔しました。デビュー35周年⤴️⤴️⤴️と#歌手活動再開10周年⤴️⤴️⤴️とお誕生日🎉のおめでた続きのコンサート🏤





細いお体も健在。来年は連続ドラマ📺も出演がお決まりになられてるそうです。今日は、おめでた🎉続きで緊張なされてたみたいでアンコールの曲歌詞忘れられ「ん・ん・ん」で歌われました🎤😅




女優さん✨のイメージがかなりお強いですが元はアイドル歌手🎤としてデビューされてるんですよね。福岡時代の時に久留米市に文化祭🏫でのコンサート🏤✋来られて、お衣装で被られてましたお帽子👒を客席💺に投げられて自分の所に飛んで来たんです😅そして、良く見ましたら👀サインが書いてあったんです😅今は、無くしましたが😅


今日の2曲目は、本日で51歳✨来年は記念アルバム💿も出されるそうです。高岡早紀🎤さんで「パンドラの舟」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


 


 

 

 

 

 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー