素敵✨でした。歌声カルテット🎤コンサート🏤2023 歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🎵





セットリスト 1 あずさ2号🎵 2 夏の終わりのハーモニー🎵 (江上兄弟🎤)

3 東京ラプソディー🎵 4 高原列車は行く🎵 5 山のロザリア🎵





6 上海帰りのリル🎵 7 学生街の喫茶店🎵 8 千の風になって🎵 9 メドレー 君こそ我が心のすべて🎵 リンゴの唄🎵 長崎の鐘🎵 Time To Say GoodBye🎵

 





10 カノン🎵 (矢島ピアノソロ🎹)  11 白鳥🎵 (ヴァイオリンソロ🎻) 12 冬景色🎵 13 北帰行🎵 14 カチューシャ🎵 15 支那の夜🎵




16 女ひとり🎵 17 風🎵 18 あなた🎵 19 若葉の頃🎵 20 昴🎵 21 アンコール 時代🎵 22 Wアンコール イヨマンテの夜🎵 




毎回、チケット🎫完売で早く買わないと行けなくなる位大人気何です。思い立ってお取りしようとしましたら完売で買えないんです⤵️⤵️⤵️それも1年に200公演🏤位有る会場🏤殆どです⤵️⤵️⤵️




以前は、今日行きましたら次回のチケット🎫を終演後買えてましたが今は買えない😰今日は、次回のチケット🎫がお残り1枚だったんです💦💦





取り敢えず、1月分迄は抑えられて良かったです。4人組でお二人が楽器でお二人がテノールとバリトンのツインボーカル🎤で昔の昭和歌謡🎵を歌われる🎤のでご高齢の方ばかり何です😅




最近から始められたみたいで、成城ではお初だったみたいで開演前の少しのお時間⏲️に2曲🎵テノールのでボーカル江上怜那🎤さんの弟さんとご一緒で「江上兄弟」🎤として2曲🎵オープニングアクトで歌われました😅素敵✨でした。毎回会場🏤アンケートでは歌声カルテット🎤の鉛筆が配られるんです。今日は、ボーカルの江上怜那🎤さんと、加藤凱也🎤さんにアクリルスタンドセットをお作りしてプレゼント🎁出来お話し、お写真📸、握手🤝してもらえました😃お二人お待ちして気にいって下さりサイン会の所にお飾りしてもらい「それは何処で買えるの🧾」と聞かれて👂いらっしゃいました😅




お話しも面白いですし、色々なお歌🎵のルーツもお話しされるので歌声🎤は勿論癒やされます。何よりも、チケット🎫お安いんです😅来年のチケット🎫も完売間近です😅



来月は、ランチショー🍴と年内最後のコンサート🏤がコチラの会場🏤で歌い納め🎤何です。ライネお会い出来るのが楽しみですが、開演時間⏲️がお早い😅


今日の2曲目は、3枚目脳アルバム💿が発売されました。歌声カルテット🎤さんで「いい日旅立ち」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント



 

 

 

 


イベントバナー