格好良い。田原俊彦🎤コンサート🏤2023 田原俊彦 TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR DANDYLION🎵





中野サンプラザ🏤が閉館になりましてからの多分?コレからコチラの会場🏤になりそうな俊チャンス🎤初の会場🏤で本日からツアー折返しになりましてからの東京。俊ちゃん🎤ノリノリ🕺でした😅東京公演🏤ステージも豪華✨紙吹雪にキラキラ✨テープ✨




今日の拡散祭りは「だきしめてTONIGHT」🎵でした「何時もなら、続くんだけど今日は拡散だから携帯📱用意❗」と言われておりました😅




俊ちゃん🎤のいじりが始まりまして「今日、中秋の名月🌕何だよね?今日は、ちょっと雲☁がかかって見え👀なさそうだけど、昨日は丸かったよね?会場も中秋の名月🌕だよね?皆も丸いもんね」🤣🤣🤣




と言われたり「おとといから暑く🥵なって衣装が暑い🥵出も皆は体が大きいから暑い🥵んだよね」🤣🤣🤣と言われたり😋😋😋




「今、毎日歩いてん🚶のよ。男👨だから6000歩👣とか位ね。アレ何だっけ?🤔計るやつ。○ン○計🤣🤣🤣万歩計だよ❗」と何回も交互に連呼されて、自分で言われて自分でウケて🤭ツボに入られて「ふざけるなーっっっ」と言われておりました🤣🤣🤣




「顔に書いた恋愛小説」🎵でキャーと黄色い声援を贈る所では東京盛り上がり⤴️⤴️⤴️過ぎてお声が大きくて、何時もならもさ「もっともっと」みたいに手🤚で合図されるんですが、今日はシーっと🤫合図出されて、皆さん盛り上がり小さなキャーに変わってました😅




奇跡の64歳✨口パク一切無しであの昔と変わらないキレキレなおダンス🕺凄いです😳アレを見ると👀又直ぐ行きたくなるんです😅今日も、お元気に千代子ママも来場されて皆さんに手🤚を振られて👋いらっしゃいました😅今日の模様は11月26日(日)18時🕕からWOWWOW📺放送されるそうです😅セットリストは、川口公演🏤のでお写真は「こおぢFacebook」にて💨


今日の2曲目は、ツアーはまだまだ最終日の福岡公演🏤迄続きます。田原俊彦🎤さんで「夏の花嫁」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント