癒やされました。木山裕策🎤歌声カルテット🎤コンサート🏤2023 木山裕策と歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🏤





セットリスト 1 真っ赤な太陽🎵 2 青葉城恋唄🎵 3 ブルー・シャトウ🎵 4 君といつまでも🎵 大空と大地の中で🎵 




6 心の瞳🎵 7 ゴージャスメドレー 慕情🎵 学生時代🎵 氷雨🎵 You Raise Me Up🎵(歌声カルテット🎤)




8 home🎵 9 初恋🎵 10 城ヶ島の雨🎵 11 椰子の実🎵 12 夢芝居🎵




13 ジョニィへの伝言🎵 14 駅🎵 15 愛は勝つ🎵 16 言葉にできない🎵




17 アンコール 切手のないおくりもの🎵(木山裕策🎤) 18 あの素晴しい愛をもう一度🎵(木山裕策🎤歌声カルテット🎤)




先日のディナーショー🍴から覚えて下さりロビーでお話しして下さり、お写真📸お撮りして頂きました。歌声カルテット🎤さをのボーカル🎤の方々に覚えて頂きお声掛けて下さり嬉しい限りでございます😭加藤凱也🎤さんと江上怜那🎤さん😅




「ご一緒に」と言われましても恥ずかしくて未だお一人でお撮り📸させてもらっております😅木山裕策🎤さんはロビーいらっしゃらないのでステージだけですが、どちらもお話しも面白いんです😅おまけに会館🏤の方にも何故か?覚えられております😅毎回、チケット🎫完売でご年配ばかり😅


今日の2曲目は、15周年⤴️⤴️⤴️記念コンサート🏤東京と大阪で開催されます。木山裕策🎤さんで「幸せはここに」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント