夏の扉🚪開きました。松田聖子🎤コンサート🏤2023 Seiko Matsuda Concert Tour “Parade”🎵





セットリスト 1 Rock‘n Rouge🎵 2 時間の国のアリス🎵 3 秘密の花園🎵 4 渚のバルコニー🎵 5 チェリーブラッサム🎵




 6 Marrakech 〜マラケッシュ〜🎵 7 Strawberry Time🎵 8 あなたに逢いたくて 〜Missing You〜🎵




 9 アコースティックコーナー Rock‘n‘ roll Good-bye🎵 10 Je t‘aime🎵 11 小麦色のマーメイド🎵 12 SWEET MEMORIES🎵 




アコースティックアンコールリクエスト(アカペラ) ベルベット・フラワー🎵 水色の朝🎵 硝子のプリズム🎵 制服🎵 蛍の草原🎵 密林少女🎵 蒼いフォトグラフ🎵 赤い靴のバレリーナ🎵 




Star🎵 雨のリゾート🎵 Sleeping Beauty🎵 セイシェルの夕陽🎵 ハートをRock🎵 ピーチ・シャーベット🎵 一千一秒物語🎵 白い恋人🎵 




アコースティックアンコール 13 花一色〜野菊のささやき🎵 14 Kimono Beat🎵 15 赤いスイートピー🎵





 16 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜🎵 17 メドレー 風は秋色🎵 ハートのイアリング🎵 素敵にOnce Again🎵 ピンクのモーツァルト🎵 天使のウィンク🎵 夏の扉🎵 18 アンコール SQUALL🎵 19 大切なあなた🎵  




今日は、やっとお声を出しても良いコンサート🏤だからか?聖子ちゃん🎤最初からアコースティックコーナーもガンガンと攻める曲を歌われ🎤おピアノ🎹ギター🎸ドラム🥁を弾かれたりとノリノリ💃でした😅今年、デビュー43年⤴️⤴️⤴️




野菊の墓の主題歌🎵歌われる🎤前に「民さんは野菊のような人だ」とファンの方から言われ「政夫さんはりんどうのような人だわ」「私、民子何です」と言われたり🤭🤭🤭アコースティックコーナーで「何時もの歌ばかりもういいんじゃない?と思われて好きか?嫌いかは別としてコレを歌わないとアコースティックやってると感じないのよ。では何時もの曲で」と曲紹介なされました🤭🤭🤭アンコールは凄い音の音玉がなり聖子ちゃん🎤ビックリ😳😳😳とそれが可笑しくなられて笑い🤣🤣🤣止まらず最初歌え🎤ませんでした😅


今日の2曲目は、今おジャズのアルバム💿3を製作中で「夏頃かな?もう夏ですが、深い夏頃です」😅と告知なされました。松田聖子🎤さんで「We Never Get To It」🎶をお送りします。



移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント