今朝は、いきなりの地震アラートにビックリ😳致しました😰震災以来になった気がしますが、あんなお時間⏲️に携帯📱タブレットから鳴り出しますとかなりビックリ❗します😳





コチラは震度4でしたが割と長めに揺れてた気がします😰その後は何もなかったのですが、何で?地震など災害の次の日は気温🌡がかなりお下がり⤵️⤵️⤵️したり雨☔になったり雷⚡なるんでしょうか?🤔




余計、恐怖感じます😰今日はそしてかなり肌寒いです🥶被災地の皆様大丈夫でしょうか?😰これ以上揺れが来ない事を願うばかりでございます🙏🙏🙏




ゴールデンウィーク🎌は仙台に行くご予定でしたがここ最近体調が良くないのでキャンセル致しました😓


今日の1曲目は、本来ならこの方に行くご予定だったんです。チケット🎫良くお取り出来たと思ったんですが⤵️⤵️⤵️YOASOBI🎤で「夜に駆ける」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント