癒やされました。認知症予防財団推薦公演 木山裕策🎤と歌声カルテット🎤の昭和歌謡コンサート🏤





セットリスト 1 home🎵 2 初恋🎵 3 黄昏のビギン🎵 4 芭蕉布🎵 5 浪花節だよ人生は🎵 




6 勝手にしやがれ🎵 7 ルビーの指輪 8 愛は勝つ🎵(木山裕策🎤) 9 Merry Christmas Mr. Lawrence🎵 10 東京ラプソディー🎵




 11 知床旅情🎵 12 なごり雪🎵 12 涙そうそう🎵 13 あずさ2号🎵 14 昴🎵 15 メドレー Santa Lucia🎵 ここに幸あり🎵 いつでも夢を🎵 君は薔薇より美しい🎵 16 アンコール 愛燦燦🎵 17 Wアンコール 愛燦燦🎵(歌声カルテット🎤)  




何時もは、先に歌声カルテット🎤の方が歌われて🎤後半からアンコール迄木山裕策🎤さんですが、本日は木山裕策🎤さんがお次の会場🏤が有るそうで、先に木山裕策🎤さんが歌われまして🎤アンコールはいらっしゃいませんでした💦💦




しかし、このコンサート🏤は開演時間⏲️が早くて昭和歌謡🎵を歌われる🎤内容なので木山裕策🎤さん不在でも、お歌🎤目当てのおばあちゃま達で盛り上がるんです⤴️⤴️⤴️全国細々周られていらっしゃるんです。今日は、歌声カルテット🎤さんがやっと会場🏤の許可がおりられたそうでロービーでのお見送り会をして下さいました😅


今日の2曲目は、8月に15周年⤴️⤴️⤴️の記念コンサート🏤開催されます。木山裕策🎤さんで「僕が僕であるために」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント