先日、プチ手術致しまして今腰に来ておりましてぎっくり腰になってるような感じで痛くて😰辛いです😰数日頑張っておりましたが、お薬💊でも中々効かないのでおとといからサポーターで凌いでおります😰





サポーターしたら、痛いには😰違いないんですが痛み😰が軽減されて動けております😅先日のコンサート🏤の次の日は大阪に行くご予定でしたが、痛いのと😰気分も乗らなかったので止めて、帰ってから仙台でしたがそちらも止めました😅




今日は、サポーターして動けるのと安否確認さんもご一緒でしたので栃木県へと参ります😅日帰りではございますが、多分?どう考えても何もなさそうな栃木県へと行って参ります😅




プチ手術のお痛み😰もですが、矢張り我慢出来ないのはアイツに苦しめられる事です⤵️⤵️⤵️お涙💧止まらない😰目👀が痒くて痒くて痒くてそれでも痒いんです😰今日も、アイツは容赦なくやって来て苦しめられております⤵️⤵️⤵️


今日の1曲目は、明日のコンサート🏤チケットお取り出来ませんでした😭お久し振りで3人での再結成。太陽とシスコムーン💿で「月と太陽」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント