渋谷でしたらプルっと行けたのに、間違えてしまいましたので今から渋川へと向かいます😅どう考えても🤔遠い😅通常の群馬県よりも更に遠くて終点辺りが今、雪⛄で大変な草津温泉♨️





そちら側なので遥かに遠いし、帰りが行きよりも大変そう😅雪⛄で遅れたら帰りはアウト⤵️⤵️⤵️新宿経由で帰ると帰りは明日になっちゃうんです😅なので東京経由で帰れば大丈夫何ですがそれでも着くのがかなり遅くて😅




谷か川の違いですが、何で?渋谷と渋川間違えちゃったんだろう?😅前回は、君津と間違えて沼津でしたし😅こおぢ有る有るなので仕方ないんです😅




本日、無事に帰れますように🙏🙏🙏多分?何時もの如くお茶🍵する所もコンビニ🏪もなさそうな予感がします😅




なので、今日も昨日よりはゆっくり出来ましたけどおランチ🍴行けました。こっそり、忍び込んでお入りしましたが😅


今日の1曲目は、昨日ちょっと酔いしれました。歌声カルテット🎤で「糸」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント