やっと会えたー。桑田靖子🎤コンサート🏤2022 Yasuko Kuwata LIVE 〜秋探し、あなたに愛に!〜🎵





セットリスト 1 脱・プラトニック🎵 2 蝉時雨の記憶🎵 3 Fly Away🎵 4 泡だま🎵 5 恋心🎵 




6 In My Life🎵 7 ムーン・リヴァー🎵 8 You've Got a Friend🎵 9 Fly Me To The Moon🎵10 真夜中のドア〜stay with me🎵 




11 中央フリーウェイ🎵 12 銀河鉄道999🎵 13 マイ・ジョイフル・ハート🎵 14 青い季節🎵 15 心に wild な花を🎵 16 アンコール メッセージ🎵 




今回、2019年10月振りの名古屋公演🏤だそうです。何時もと違い、ギター🎸と桑田靖子🎤さんお二人だけのアコースティックコンサート🏤で、カバーメインでした💦💦




今回、ワンドリンク🥤ワンフード🍴ご注文しなくてはならないのですが、分かり難いですがどれもボリュームたくさんでお一人では食べれない位の大きさ何です😅




土鍋も大きくてボリュームたっぷり😅
お酒🍶も大きい😅




お味は滅茶苦茶美味しいんです🍝桑田姉さん🎤も言っておりました😋お久し振りに会えましてお体の事も常にご心配して下さりお話しも出来、お写真もご一緒にお撮り📸しましたし、サインも頂きました😃




アンコールからは、何時ものようにお写真動画撮影📸OK🙆何です👌相変わらず、お優しいファン想いの桑田姉さん🎤でした。来年は40周年⤴️⤴️⤴️今日は、岡田有希子✨さんとの寮でのお話しもたくさんして下さいました😃


今日の2曲目は、来年40周年⤴️⤴️⤴️不作の83年組お神セブン✨でもイベントやられるそうです。桑田靖子🎤さんで「マリオネット」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント