昨日、結構暑くて🥵お天気☀でしたが、今日は曇曇で一気に気温🌡お下がりする予報だったのに地味に暑い🥵お店によっては暖房お入りしてるから苦しい😩しかし、ジャンパー脱ぎたいけど郷ひろみ🎤とか俊ちゃん🎤が来そうなお洋服なので脱げない😅





今日は沼津から東京に遊びに来た、大手で働いてた時のお友達👧と短いお時間⏲️でしたがおランチ🍴ご一緒にしました。連絡は取り合ってましたが会うのはドキドキ💓する位にお久し振り。お互い変わらないから始まり😅一瞬にしてお別れになってしまいました😭




今日は、日本橋にお出掛けしなくてはならないのでおランチ🍴しかご一緒出来なくて😭お店2人しか居ないのに満席🈵みたいにお喋りしておりました😅しかも、たくさん喋るから余計暑くなる🥵オーナー長く居させて下さり有難うございました❗




先日、沼津に行った時に連絡有って静岡の実家🏠にお戻りしたのは知ってたけど、まさか沼津に住んでるの知らなかったから会えなくて😅でも、会えて良かった😭




ちょこちょこ体調悪かったりしたので、幾つかお出掛けキャンセルしてたんです。今日は、おランチ🍴以外での外出です😅


今日の1曲目は、せっかく歌手🎤活動再開してコンサート🏤満員🈵続きだったのにこのご時世💀になってしまってパタリとやられなくなってしまいまして悲しい😓安原麗子💿さんで「VISION」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント