やっと行けた。浅香唯🎤コンサート🏤2022 YUI ASAKA Billboard Live🎵





セットリスト 1 10月のクリスマス🎵 2 哀しみの翼🎵 3 虹のDreamer🎵 4 LIGHT A SHINE〜月はずっと見ている〜🎵 5 Melody🎵





 6 愛しい人と眠りたい🎵 7 セシル🎵 8 TRUE LOVE🎵 9 風のWings🎵 10 C-Girl🎵 11 Believe Again🎵 12 アンコール BANDIT🎵 





12月のお誕生日🎂に2日間コンサート🏤毎年やられるので中々日程が合わず、今回初めてのBillboard公演🏤がお決まりされてお久し振りにやっと行く事が出来ました😭最近、ちょこちょこと途中コンサート🏤されたりするので嬉しいです🙇🙇🙇




最近、プロ雀士🀄になられて凄い限りです🎉深夜🌃偶におテレビ📺で芸能人麻雀🀄決定戦みたいなのに出られてましたがまさか?プロになられる程お好きとは😳




Billboard🏤でもお元気でしたし、この会場🏤でも80年代アイドル✨の方が開催されるご年齢になられて、多分?Billboard🏤でコンサート🏤やられたアーティスト🎤さんでアイドル✨のお衣装👗は初めて見るかも?👀




今日は、完全入れ替え制の1日2回公演🏤の1回目にお邪魔しました。12月コンサート🏤開催発表が待ち遠しいです🙏🙏🙏


今日の2曲目は、これで歴代スケバン刑事全員Billboard🏤でのステージに立たれました。浅香唯🎤さんで「ありがとう」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント