素敵✨でした。南野陽子🎤コンサート🏤2022 『南野陽子』初めてのフィルハーモニー大音楽会🎵




セットリスト 1 南野陽子序曲🎵〜吐息でネット🎵 2 スケバン刑事メドレー さよならのめまい🎵 悲しみモニュメント🎵 風のマドリガル🎵 楽園のDoor🎵 




3 三毛猫ホームズ オーケストラバージョン 4 ひまわり 5 シェルブールの雨傘🎵 6 メトロ 7 ひまわり🎵 




8 モーツァルト/ピアノ協奏曲第21ハ長K467第2楽章アンダンテ🎵 9 話しかけたかったから序曲🎵〜秋からも、そばにいて🎵 10 思いのままに🎵 11 明日への虹🎵 12 ショパン24の前奏曲第7番🎵 




13 君の瞳に恋してる🎵 14 空を見上げて🎵 15 アンコール はいからさんが通る🎵




自身初のオーケストラをバックのコンサート🏤でかなり緊張されてました。クラシックの曲🎵の時はお着替えでした👗




12曲目のクラシックはおピアノ🎹だけの短いバージョンでお着替👗なく太田胃散💊の曲🎵でした🤭「シェルブールの雨傘」🎵では傘🌂をさされて歌われ🎤「コレ、三越🏬のバーゲンで私が買った私物なの」と言われてました🤭




傘🌂をたたむのが上手く行かず指揮者の方にお次の曲🎵のお話しをしてもらわれ助けて🆘もらってました🤭MCの途中でお次の曲🎵を弾かれない方がゾロゾロ帰られると「そうやって全て行かれるのね」と初めてなので驚かれてました🤭「メトロ」🎵はこの日の為に指揮者の方にお作りしてもらわれた新曲🎵だそうです😃


今日の2曲目は、ご本人含めて総勢63名のステージ。南野陽子🎤さんで「あなたを愛したい」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント