楽しかったです。荻野目洋子🎤コンサート🏤2022 Yoko Oginome Special Dinner Live 『港のヨーコ・ヨコハマ・オーサカ!!』🎵





セットリスト 1 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ🎵 2 Dance Beatは夜明けまで🎵 3 ペルシャン・ローズ🎵 4 BEAT GOES ONを🎵 5 Birthday🎵




6 流星少女🎵 7 ぜんまいじかけの水曜日🎵 8 ジャングル・ダンス🎵 9 宝石〜愛の歌🎵 10 あんバターコッペパン🎵




11 虫のつぶやき🎵 12 Dance Monkey🎵 13 未来航海 -Sailing-🎵 14 ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)🎵 15 恋してカリビアン🎵




16 コーヒー・ルンバ🎵 17 ストレンジャーtonight🎵 18 アンコール 昨日より輝いて🎵 19 Wアンコール 六本木純情派🎵




荻野目洋子Specialplate🍽️ 「鰆とマテ貝 春野菜のパピヨット“サルスエラ風”」🐟「低温で調理した牛肉と香味野菜のサラダカルパッチョ」🥩「オレンジフィナンシェのマスカルポーネ 鴨ハムとブラッドオレンジのガトー仕立て」🍴「リュスティック」🍞




今日は1日2回公演🏤の1回目にお邪魔しました。オープニングでは途中からLiLiCo✨さんが出て来られてビックリ😳オープニング終わられてからはお席💺で鑑賞👀されてました😅今日は、ディナーコンサート🏤と言う事で大阪と横浜のみだったんです。お食事🍴も2回目は違うんです😅曲🎵に合わせてのデザート🥐




アンコール終わっても拍手👏が鳴り止まずWアンコールへとお入りしたんです😅お久し振りでしたので、MC少なめでたくさん歌われました🎤


今日の2曲目は本日がデビュー記念日🎉で38周年⤴️⤴️⤴️になられたそうです。荻野目洋子🎤さんで「心のままに」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント