楽しい❗純烈🎤コンサート🏤2022 純烈CONCERT 「昼の部」🎵





セットリスト 1 星降る街角🎵 2 純烈のハッピーバースデー🎵 3 愛をください〜Don't you cry〜🎵 4 よせばいいのに🎵 5 そして、神戸🎵




6 足手まとい🎵 7 ラブユー東京🎵 8 君がそばにいるから🎵 9 プロポーズ🎵 10 キサス・キサス東京🎵




11  NEW (入浴) YORK🎵 12 勇気のペンライト🎵 13 君を奪い去りたい🎵 14 心のままに🎵




今日は、完全入れ替え制の1日2回公演🏤の1回目にお邪魔しました。本日は、イベント扱いのコンサート🏤の為1時間⏲️の短いコンサート⏲️でした。内容は濃くてたくさん歌われ🎤ましたし、来月発売の新曲🎵も歌われました。「山形寒い🥶寒過ぎだから山形のマダムは上着脱がないもんね」🤭と1番最初に言われました🤭


今日の2曲目は、主演映画🎥のPart2が公開されるそうです。純烈🎤で「それからの夕子さん」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント