癒やされました。南野陽子🎤コンサート🏤2021 To Love Again 〜SNOWFLAKES〜🎵





セットリスト 1 12月、風の糸で🎵 2 Fry Me To The Moon🎵 3 真珠貝の歌🎵 4 悲しき天使🎵 5 幸せの黄色いリボン🎵




6 おもいでのアルバム🎵 7 およげ!たいやきくん🎵 8 大切な人🎵 9 メリー・クリスマス🎵 10 秋のIndication🎵 




11 楽園のDoor🎵 12 想い出の届く日🎵 13 アンコール 空を見上げて🎵 14 はいからさんが通る🎵




本来ならば、去年35周年⤴️⤴️⤴️本日1年遅れのAnniversary コンサート🏤でした。完全入れ替え制1日2回公演の1回目初日にお邪魔しました。今回はホール🏤じゃなくライブレストラン🏤なのでチケット🎫中々お取り出来ませんでした💦💦




初日、ご緊張なされていらっしゃったみたいでオープニングから歌詞お忘れになられて「やっぱりやったわね」と仰っていました🤭




今回は「かなり大人になったから余り若い時の歌🎤ばかり歌って🎤わね」と昔良くお聴きに👂なられた曲🎵などをおJAZZっぽく歌われ🎤たり、シングル💿もスローバージョンで歌われたり🎤とちょっとしっとりとしたコンサート🏤でした😥




最近は、メモリアル✨でしかコンサート🏤やられなくなって悲しいです😥次回は4年後かな?🤔


今日の2曲目は、追加公演も同じ会場🏤お決まりしましたがチケット🎫完売。あれから36年⤴️⤴️⤴️南野陽子🎤さんで「恥ずかしすぎて」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント