楽しい。後藤真希🎤コンサート🏤2021 Billboard LIVE 〜Reply〜🎵





今日は、完全入れ替え制の1日2回公演の1回目にお邪魔しました。10年振りのコンサート🏤ですが、今回は大阪と横浜のみで本日の横浜で終わります😥




何故か?東京はなく終わるんです😥今日も10年振りのコンサート🏤でMCでは感極まって😥お涙💧されてました💦💦




本日もチケット🎫完売でした👍パワフルな歌唱力🎤素敵✨でした。もう、アイドル✨ではなく女性アーティスト🎤さんになられてました。アーティスト🎤カクテル🍸




本日は、横浜公演🏤と言う事で8曲目🎵が「横浜蜃気楼」🎶を歌われ🎤ました👍




13歳でデビューなされてから23年目にお入りされたそうです。一旦、芸能活動を休止された時のコンサート🏤も横浜で、本日最終日も横浜。横浜ご縁が有るんでしょうかね?🤔




今日も、終演後ではご本人によるアクリル板越しからのお見送り会👀が有りました。大阪公演🏤ではお1人様だけ絶対お分かりになられてる場所にいらしゃるにも関わらず、気付かれず素通りされて悲しかった😥そうです😅




お顔が小さくてスタイル抜群。写真集も発売されて絶好調みたいです👍




額縁にお入りしました、サイン付のお写真50000円💰高価ですが大阪、横浜共に完売なされてました😳


今日の2曲目は、6曲目🎵のバラードで感極まられ😓お涙💧で途中歌えなくなられ🎤てからの「ごめん」が格好良かったです。後藤真希🎤さんで「涙の星」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント