昨日、入院前の診察の日で大きな病院🏥へ行っておりました。PCR検査と採血💉の結果何ですが、心筋梗塞のお薬💊お飲みしておりまして今迄大丈夫でしたが、今になり引っ掛かり心電図の撮影をしました😥




それと、コロナ💀とは違いますが細菌がお入りしてるみたいでまさかの月曜日に専門家の先生の再検査がお入りしてしまいました😓そちらが、引っ掛かかってしまいますと8日からの入院が延期になってしまいますとの事😥




細菌も、そんなお記憶ないのに「何故?」🤔って感じでお体にお入りしたみたいです💦💦先生曰くお薬💊出しても良いですが、念には念の為にと専門家の担当医👩‍⚕️の診察を受ける事になりました😥




先生は「今と同様に手洗いうがいとやってれば大丈夫」とは言って下さいましたが矢張り、再び診察と言われましたらご心配になりますよね?💦💦昨日は、疲れてお早くからお眠りしておりました😴




この先どうなるか?も分からないので後悔しないようにと、今日は仙台にお邪魔しております。色々、考え🤔はございますが少しでも免疫を上げ⤴️⤴️⤴️たいので、お体が動けば痛みもお気持ちも和らぐのでお出掛けする事にしました💦💦




前回の時は、本当に痛くてお体も動かっなかったりする日も有りましたので、お好きな事をキャンセルしたりして横になって🛌おりましたがその時と比べましたらお体も動きます💦💦




先生には👩‍⚕️内緒🤫ですが💦💦お薬💊も今回は、お忘れせずに仙台来ております。しかし、このご時世💀でほぼほぼ遠出しとないのに自分がお出掛けする時に限って雨☔何だろう?😥




前回も、前々回も雨☔今日はお風🌀も強くて😥前回は、このご時世💀で駅🚉の待合室でも閉じ込められましたが今回はそのような事がないようにちゃんとお調べ致しました💦💦


今日の1曲目は、40周年⤴️⤴️⤴️松本伊代💿さんで「TVの国からキラキラ」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント