楽しかった。JUJU 🎤コンサート🏤2021 JUJU HALL TOUR ジュジュ苑「俺のRequest」🎵




セットリストは、名古屋と同じでユーミン🎤曲🎵は5月は「フォーカス」🎶です。このご時世💀でのコンサート🏤とお客様の来場で、毎回感極まり💧お涙💧されていらっしゃり毎回貰い泣き😓してしまいます😓




今日は、まさかの山形😥ちょいちょいやまぎんホール🏤にお邪魔しておりまして、場所も存じ上げてございます。なのに全く気付かず何時もの場所に行きましたら、誰も居ない。ホール名🏤もないんです😳😳😳




そしたら、微妙にお名前を変えて別の場所に新しい出来てるんです。時は既に遅し😳😳😳昨日の福島公演🏤みたいに走れ🏃ません😥しかも、会場🏤迄目👀と鼻👃の先で休憩してたのに😥




早歩き🚶で頑張りましたが間に合うはずもなくでしたが、何とか2曲目🎵からお入り出来ました😥昨日みたく走ってましたら🏃ギリギリ間に合ってたかも?😓




走って🏃ましたら会場🏤で死んでたかも?😥早歩き🚶で会場🏤着いてお座り💺しましたら、30分⏲️は汗🥵が止まらずドリンク🥤買っておりましたので助かりましたが、プチ熱中症🥵みたくなっておりました💦💦




今回は、違う意味で大変なコンサート🏤になりました。山形駅🚉とは言えども都会と違い、おバス🚌もタクシー🚕も来ず💦💦そんなこんなでしたが、今日も癒やされました😀


今日の2曲目は、次のチケット🎫発売有るのかな?JUJU 💿で「くるり」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント