落ち着くスポットカブトシモキタにておランチ🍴爽やかな緑茶🍵でのおもてなし🙇




「雲丹を乗せたワサビクリーム」🍝




「クリームソーダブルーハワイ味」🥤




「串揚特選おまかせ盛り合わせ5本」🍴




本日、日本テレビ📺「バゲット」📺放送されました📺ジャニーズJr「美少年」の「浮所飛貴」✨君が来店レポートされました。神席の場所空いております。浮所君✨情報解禁されましたので新メニューになりました😏




先日、仙台にお邪魔した帰りおバス🚌のお時間⏲️23時🕚だったんです。このご時世💀ですので、お店20時🕗迄でしたので何処も行けずお店出てから避難とおバス🚌の待合室にお入りしたんです。コチラにもこのご時世💀で感染防止💀の為に閉店するんです💦💦




アナウンスは有りましたが直ぐ閉まると思わないし、ご病気から気持ち悪くなりまして🤮お手洗い🚻に入ったんです。そしたら、お電気が消えましてビックリ😳😳😳多分?このご時世💀なので警備員さんか?係員の方も見に👀来られない遠隔操作。真っ暗で見えず👀やっとお手洗い🚻出ましたら、案の定閉じ込められておりまして真っ暗で出れないので110番🚓致しました😅




お手洗い🚻にお入りして閉じ込められた事告げても矢張り素直に信じてもらえないですよね?💦💦根掘り葉掘りお聞き👂され、おバック👜も見られ👀何時もはおバス🚌のお金💰現地払いでしたが、今回は偶々お買い上げしててチケット🎫お持ちしてたので信じてもらえました💦💦


今日の1曲目は、又行きたいです。藤井フミヤ🎤さんで「TOKYO CONNECTION」🎶をお送りします。