やっと会えた。桑田靖子🎤コンサート🏤2021 デビュー 38th LIVE  −今、あなたに逢いたい−🎵




セットリスト 1 we LOVed!🎵 2 愛・モラル🎵 3 幸せのトビラ🎵 4 桜雪🎵 5 遠賀の風🎵




6 メッセージ🎵 7 HANA🎵 8 花🎵 9 Fly Away🎵 10 蒼い季節🎵




11 マイ・ジョイフル・ハート🎵 12 脱・プラトニック🎵 13 心にwildな花を🎵 14 アンコール しあわせになろう🎵




アーティスト🎤カクテル🍸「桜雪」🍸




このご時世💀になり始めて微妙な時に去年の同じ日にコンサート🏤でしたが、行かなかったのでやっと会いに行けました💧今日のコンサート🏤のタイトル通り😃




今日は、あの日以来の有観客ライブ🏤出て来られまして感極まられてました😢自分も、グググと来るものがございましてお涙💧でます😓




アンコール🎼本来はこのご時世💀でなかったんですが、後ろから「大丈夫」との事で急遽アンコール🎼歌われ
ました🎵今は、このご時世💀でアーティスト🎤さんのお見送り👀お喋り出来ないですが、素敵✨なお歌🎵が聞けて👂良かったです💨




アンコール🎼は何時ものようにお写真お撮りして良いので嬉しい😃サービス。それぞれのアーティスト🎤さんによって違いますが、今日はおグッズCD💿購入する際はテーブルに有るQRコードを読み取って、それがスタッフの所にご連絡が行きお持ちしてくれるサービスでした💦💦




通常のコンサート🏤は1回何ですが、今回は時短営業⏲️も有りますのでお時間早めてのコンサート🏤で1回目は有観客ライブ🏤で2回目は配信ライブ🏤です💨




20時🕗から生配信💻で見逃された👀かたは4月3日(土)迄アーカイブ放送がございます。本日のコンサート🏤とお衣装👗もセットリスト🎵も変わるそうです。本日、デビュー記念日にお邪魔出来て良かったです😢


今日の1曲目は、ギター🎸の社長さんマネージャーさんからお声かけて頂きお話し出来て良かったです😃桑田靖子🎤さんで「マリオネット」🎶をお送りします。