我慢😣田原俊彦コンサート2020🎵TOSHIHIKOTAHARA DOUBLE ’T‘ TOUR LoveParadise 🎵




関東方面から行ける距離なので、政府規定のお座席💺でもお2階迄入っておりました。矢張り、ノリノリ🕺で立ちたくなりましたら俊ちゃん🎤が「シーッッッ」🤫とされるので皆さんじっと我慢😣




本日は、カメラ🎥がお入りしておりまして11月14日㈯田原俊彦オンラインライブ🎵の撮影🎥が有りました💨




密⚠になるので、おグッズもオンラインショップでの販売です💦💦今年は、アンコール電動バランススクータースケートボード立ち乗りで出ていらっしゃいました😳




エコノミー症候群にならないように、俊ちゃん🎤の合図で「起立、礼、着席」も有りました💦💦俊ちゃん🎤途中お歌🎼間違われて最初からやり直しされまし🤭




最後は、何時ものバスローブ姿で突然出て来られました🤭




矢張り、ノリノリ🕺になれないコンサート🎵は寂しい😭です💦💦


今日の2曲目は、皆さんが我慢😣の中でもお元気に楽しませて下さいました。田原俊彦🎤さんで「雨が叫んでる -TELL BY YOUR EYES- 」🎶をお送りします。