賄い🍴用に「日本一辛い黄金のカレー」🍛をお持ちしてましたら、今日店長がお作りしてまして更に追い辛🌶してるんです😱プロなのでください必ず色々お味を足してお作りされますが、辛さ🌶迄追い辛🌶しなくても💦💦




季節のパスタ🍝「海老とベーコン、ピーマンのトマトソース」🍝「自家製チキンハムとロメインレタスのシーザーサラダ」🥗「オーガニックデトックス」🥤http://buonappetitopapa.com/sasazuka/




何時もの事ですが、お味見とか言って少しお持ちするんです😳辛くて🌶咳き込み何度もドリンク🥤飲むのを楽しむんです💦💦マジで辛いんです🌶未だに、胸に辛さ🌶がお残りしております😰




あのお店🇮🇹にお入りすると、スタッフもお辛い🌶のに慣れてしまうみたいです💦💦中野の料理長さんは、店長でも上⤴️⤴️⤴️を行くお辛さ🌶だそうで専属シェフが体調悪くなって寝込む🤤位お辛い🌶そうです😳




怖い😱どの位辛い🌶んでしょう?💦💦今日は、湿気お強いのに未だ汗💧止まらず💦💦カレー🍛やラーメン🍜などお持ちしますと、プロなので色々追加してゴージャスな賄い🍴になりますよ💨




普段は、パスタ🍝ですがお味見しなきゃならないので必ずお一人お一人のをお味見されるので、パスタ🍝飽きて有るので賄い🍴をお持ち刷るようになったんです💨




お菓子🍰もですが、自分も差し入れ貰う時はお菓子🧁よりお弁当🍱などが嬉しかったです💦💦なので、食料お持ちするんです💨


今日の1曲目は、アイドル✨時代全くでお名前も違いましたが今は何処に?竹宏治💿さんで「I  Need You」🎶をお送りします。