今日は、凄いお風🌀に凄い☔おまけに生暖かい💦💦このご時世での災害は怖いですね💦💦大好きな高知県の大雨☔が心配です。九州は未だに振り続けて☂ますし💦💦くれぐれも、皆様お気を付けて下さいませ🙏




日替りパスタ🍝食べれないので特別「海老とフルーツトマトと青ネギのトマトクリーム」🍝特別「自家製チキンハムとロメインレタスのサラダ〜りんご酢自家製ビネグレット〜」🥗「オーガニックデトックス」🥤http://buonappetitopapa.com/sasazuka/




湿気も凄いし、ムシムシしますね💦💦梅雨☂が終わりますとお次は台風🌀の季節にお入りしますし💦💦東京含めた関東圏と関西、北海道、福岡は中々感染者💀も減らないですし😈その上に災害が来たら怖いですね😱




今日のメニューでお気付きだと思いますが、昨日お渡ししたかなり大きくて重いズッキーニ賄い🍴でも多過ぎて本日の季節のパスタ🍝として役に立っております😅




明日から、夢の国✨もオープンするのにお天気悪そうです💦💦夢の国✨全国からいらっしゃるのでこのご時世の感染💀がご心配💦💦夢の国✨が安全対策しっかりしても、ホテル🏨にお戻りしたりお食事🍴や違う場所へのご移動などに感染💀しては意味がないですからね😰




埼玉県は、都内への往来を自粛するように発令されましたし😰東京アラートは何だったんだろう?💦💦コレだけ、色々起きて大変で未だおマスク😷届いてない所給付金💰も未だお振り込みされない所多いのに、政治家さんは多額のおボーナス💴逮捕されても、賄賂💶受け取っても支給😱




おテレビ📺で喧嘩💢ばかりしては、国民の為国民の為と言いながらどなたもおボーナス💴寄付や辞退する方居ないし、自分達の僅かな給付金💰を寄付させようとされるからビックリ❗世田谷区何て?申請書届いたばかりなのに寄付寄付って💢それでも、微力ながら寄付する国民はお偉いです🏅


今日の1曲目は、何回デビューしても全く。胡桃沢ひろこ💿さんで「スパーク・プラグ」🎶をお送りします。