昨日から凄い雨☔でしたね。大丈夫でしたか?💦💦故郷久留米も観測史上の大雨☔で冠水しておりました。実家🏠の方は大丈夫でしたが、昔の一軒家🏠時代の時の直ぐ近くが冠水したらしく、久留米も去年から冠水し始めたり気温🌡でも度々おテレビ📺に出ておりビックリ❗




「ゴロゴロベーコンと3種キノコの和風パスタ」🍝特別「自家製チキンハムとロメインレタスのサラダ〜りんご酢自家製ビネグレット〜」🥗「オーガニックデトックス」🥤長年、通って初の「イカ墨」🍝でしたが、滅多にない機会と思いしたが?勇気がなくて挑戦出来ず💦💦http://buonappetitopapa.com/sasazuka/




お天気☀の時は最近必ず久留米が上位になる位のお暑さ🥵で雨☔が降ると☂鹿児島、熊本が当たり前でしたが今は久留米など福岡、佐賀などが大雨☔や冠水したりと時代が変わりました😱




今は、毎回何か?有る地区じゃなくて何処で何が起こるか?分からなくなりましたから予測出来ないですよね?東京よりも東北、北海道が連日気温🌡が高かったり⤴️⤴️⤴️




関東では、千葉県が危なかったりと💦💦去年の災害🌀のはまだ殆どそのままみたいですね。お直しする矢先に新型コロナウイルス💀で緊急非常事態宣言🆘から自粛が始まりこれから全国お直しが始まるみたいです😭




今日は、昨日からの大雨☔も止みやっとお店🇮🇹に行けました。未だ感染💀が減らない東京や関東地区なのに、これで災害🌀が来たら怖いですよね😱


今日の1曲目は、どなた?長崎萌💿さんで「炎と嵐」🎶をお送りします。