今日は、安否確認さんをおランチ🍴にお誘いしましたら既にご飯🍚を食べてたみたいで振られてしまいました。珍しい日曜日におランチ🍴土日祝🎌はフォカッチャ🍞が付かないですがおさら🥗がボリュームたっぷりになります💨




「スルメイカと春キャベツのアンチョビトマトソース」🍝「厳選リーフ野菜のサラダ」🥗http://buonappetitopapa.com/nakano/




取り敢えず、ネット🖥️でお米頼んで置いて良かったです。今、このご時世で安否確認さんが会社🏢にお泊まり出来なくなったので暫くお家🏠に居る事になりました。そんな所にも影響が💦💦




昨日、お夕飯🍚で安否確認さんのお摘みに枝豆出したんです。まとめて食べた訳でもないのに1粒の枝豆ごときでお喉に詰まらせ死にそうになっておりました😱




ご心配でしたが、あんな小粒の枝豆をお喉に詰まらせ死にそうになった💀人初めて見た👀ので可哀想だけど可笑しくて🤣可笑しくて😂




「救急車🚑は呼んであげるけど理由説明の時に枝豆を詰まらせたとか?恥ずかしくて2度聞き👂されそうだから理由は自分で言って病院🏥に行って」💦💦とか言いながら、安否確認さんにお久し振り大笑い🤣させてもらいました💨




それからは、ことごとく何か?有ると「さっき死にかけたくせに💀」と暫く言っておりました🤣🤣🤣枝豆も3粒お入りしてるのではなく1粒しかお入りしてない小さな枝豆何です💦💦




安否確認さん、ギャグとか?自分みたいにベラベラ喋る人ではないのに地味に何か?して笑わかして🤣くれるんです💨


今日の1曲目は、真ん中の子が久留米出身でお母さん👩とお知り合いだったんです。なのに撃沈⤵️Clik💿で「勇気を下さい」🎶をお送りします。