毎日、毎日悲しい😭ニュースばかり。情報番組📺見てると👀直ぐ速報が流れて悲しい内容ばかり。今はいかに明るく😀お過ごし出来るか?を考えて生活しております💦💦




コレばかりは誰も悪くないもんね。今の若い子ではないですが、矢張り心の何処かに自分だけは?と言うお気持ち有りますよね?しかしながら、コレだけ蔓延して区ごとに人数迄出されたら流石に危険🆘も身近に感じて来ます💦💦




今日も笑顔😃でおランチ🍴季節のパスタ「パパのナポリタン」🍝特別「自家製チキンハムとロメインレタスのサラダ~ビネグレット~」🥗「オーガニックデトックス」🥤




取り敢えず、本日迄お時間⏲️短縮になってますが暫く続くみたいです💦💦




明日は、殆どのデパート🏬や商業施設🏢が閉まりますね。昔のお正月🎍みたいになって来ましたね💦💦






自粛、自粛でいよいよ未だ途中で挫折しておりました引っ越しのお荷物のお片付けをしなくてはいけなくなって来たようです💦💦




明日も笑顔😃でね💨


今日の1曲目は、どなた?mc Sister💿で「何処か?」🎶をお送りします。