早いね汗あっと言う間に今日で旅終わりますDASH!


1日目はお仕事終わって大阪へ飛行機向かったから余り遊べ無かったけど、何気に3泊4日の旅でした汗


でも今日のメインイベントが終わってませんよアップアップアップ


六本木のSTB139で良美ちゃんのコンサートだよ!!!!


去年から30周年記念プロジェクトで幾つもコンサートして、今日でほぼ終了です汗汗汗


寂しいね汗皆もでしょ?汗良美ちゃんも聖子カラオケちゃんも俊ちゃんもマッチも芳恵ちゃんも皆30周年バナナさくらんぼキラキラ


自分もあっと言う間に応援して30周年でございますチョキ


ちなみに広瀬香美さんは今年20周年を迎えますよチョキ


今日は会いたい良美ちゃんだから、持ってるCDCD出して予習しておいてね。ヨロシコ!!


くじら歌うからね

えっ耳まだ覚えて無いの?むかっ


コンサート17時30分だから、早く予習しておいてね。チャッチャとだよDASH!


今日は、バタバタして時間が足りなくなりそうなので、今日の1曲目は早見優さんの「急いで初恋」音符をお送りします。キュンとするねバナナさくらんぼキラキラ