こんにちわねずみねずみ
キャロット所属 出資馬 ザダル
東京10R プリンシパルステークスに出走
致しました馬馬

先週から、1週間出走が延びての一戦に
なりますショボーン

輸送の心配もありますが、
テンションもあがりすぎず
パドックも問題なし‼

さあ、スタート‼
問題なく、スタート‼
中団やや前目の位置でスムーズに周回し
4コーナーをまわってきました
同じ勝負服の②が先に抜け出した
ところ、ザダルがグングン近づいてきます

脚色優勢で、差しきりました‼ラブラブ

直線は大興奮で、叫んでおりました🎵

嬉しい勝利です爆笑爆笑爆笑

中1週でダービーに出走するかは、

わからないですが、無理しない形で

いたるなら出走が嬉しいですグラサン

ですが、先のある馬なので、不安が少し

でもあるなら、やめて欲しいです

本日は、美酒に酔いしれたいですラブラブ