こんにちわねずみねずみ
一口馬主保有馬馬馬
大将のアーモンドアイがなんと
ドバイターフに出走致しましたラブラブ

国内では昨年秋にジャパンカップで古馬
を撃破し、春初戦をドバイターフに決定し
迎えた一戦になります爆笑爆笑




自分も見ていて心配はスタートだけと
思ってましたので、スタートである程度
好位につけたので、まずはホットし観戦
してましたニコニコ
4コーナーにて外に出して馬なりで上がっ
ていった時点で、勝利を確信しましたラブラブ

最強の牝馬ですプンプンプンプン

このような馬に巡りあえて感謝‼

このあと日本に無事に帰ってきて

少しゆっくりしてくれれば

と思います爆笑爆笑

怪我だけはないように祈ってます

秋にはもっと大きな舞台に

向かう可能性が高いので、更に

緊張感がましますね

楽しみにしてます~✴

また、覗きに来てくれたら嬉しいですグラサングラサン