こんにちわ馬馬
アーモンドアイがジャパンカップに出走しましたねずみねずみ

初の古馬牡馬対戦で、最高峰のレースに出走‼

ハラハラドキドキのレース前です‼

スタートもちゃんと出るかドキドキしてました

いざ、スタート‼

スタートは、上手に出ましたニコニコ

なんと、そこから強気の2番手‼

びっくりびっくりびっくり

大丈夫か、不安がよぎります

1000m通過のタイムが、59秒9速い…

更に不安がよぎります

直線まで2番手キープ‼

直線伸びてくるか不安をかかえながら

いざ、直線へ

残り300までは、キセキに届いてない形

残り300mからGoサイン‼

キセキと直線の競り合いがありましたが、
少しずつ着差を広げて優勝🎵

後ろからは、全然馬が伸びてきませんでしたおねがい

ほっとした瞬間タイム見たら、驚きの
2分20秒6びっくりびっくりびっくり

見たことないタイム‼

化け物が誕生しました笑い泣き笑い泣き

反動と怪我がないことを祈ります‼

いやーすごい‼

こんな馬に出会えて感謝‼です

頭が下がります

これからも応援頑張ります照れ照れ

ありがとうアーモンドアイ馬馬