おはよーございますねずみねずみ
早いもんで10月も終わりますおねがい

今月のソエキタ厩舎の成績です



出走は4月に続き4頭ラブ

勝利数はなんと2勝利‼初めて1ヶ月複数勝利チュー

感謝しか、ありません笑い泣き

まずは、なんと言っても
アーモンドアイ

3冠最終戦‼秋華賞

届きそうもない位置から差しきりました爆笑

ほっとしました。

まずは無事に怪我がないことを祈ります

次は、どこになるか⁉注目です

アーデルワイゼ

新潟の500万以下戦を勝利‼

左回りの方がいいのかも知れません

安定して相手なりに走るタイプですので、

クラス上がってもやれそうな気がします

アンフィトリテ

復帰しました笑い泣き笑い泣き

しかし、本来の走りが見れませんでしたガーン

次走巻き返しに期待です‼

ミトロジー

圧倒的1番人気で出遅れて、3着ガーン

この敗戦は痛いですショボーン

年内もう1走してオープンに、入りたいですね

反撃を楽しみにしてます

今月は、色々楽しめました

来月はどうなるか⁉

期待してまーす馬馬

また、覗きに来てくれたら嬉しいですグラサングラサン