おはよーございます
昨日まで競馬があり、なんか違和感な感じですね
今日はもう水曜日なんですもんね…ニヤリ

さてさて、日曜日に愛馬 スーブレットが
未勝利戦に出走しましたおねがい
必勝だろと望んだ一戦でした
苦手なスタートを決められるかが、鍵ですチュー
馬場が不良でしたので、2走前の不安がよぎります

いざ、スタート‼
はぁガーンガーン出遅れ、しかも大きく
勝利は遠のきました…
なんとか、8着までにきてくれたら嬉しいと
祈るも、躓きもあり、最後は無理しないで
9着ショボーンショボーン

無事に怪我がないことを祈りますウインク

少しゆっくりして、また、4月頃かな?

また、初勝利目指して、スタートも練習だ

頑張れ👊😆🎵スーブレット

また、覗きにきてくれたら嬉しいですラブラブ